-
- 大変お手数ですが、ながおかタニタ健康くらぶ受付(タニタカフェ)のみで交換可能となっております。
(WEBでポイント交換された場合も受け取りも同様です)
- 大変お手数ですが、ながおかタニタ健康くらぶ受付(タニタカフェ)のみで交換可能となっております。
-
- 次年度更新月までに更新のご案内を送付いたしますので、1月中に更新手続きをお願いいたします。
-
- タニタカフェ及び更新のご案内に同封されているゆうちょ銀行振り込み用紙での振り込み、北越銀行よりお振込み又はWEBでのクレジット決済、マイページよりポイント交換で行うことができます。
(尚、各支所、コミュニティセンターでは更新手続きは行っておりません。大変お手数ですが、タニタカフェ健康くらぶ受付までお越しください。)
- タニタカフェ及び更新のご案内に同封されているゆうちょ銀行振り込み用紙での振り込み、北越銀行よりお振込み又はWEBでのクレジット決済、マイページよりポイント交換で行うことができます。
-
- 更新月内ですとクレジットカード決済フォーマットが出ないシステムとなっております。更新月の翌月なりますとクレジットカード決済フォーマットが提示されますので入力されてお手続きをお願いいたします。(一度期限切れとなりますが、更新月の変更はされません。)
-
- 受付時間は午前10:00~午後5:30迄です。
新規入会の場合は登録及び説明等にお時間かかりますので、お時間に余裕をもってお越しください。
尚、体組成計計測時に測定結果について管理栄養士のアドバイス等を受けられますが、その場合は午後2:30までにお越しください。
- 受付時間は午前10:00~午後5:30迄です。
上記以外のご質問はお電話にてお問い合わせください。