お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月2日(木曜日)から4月15日(水曜日)までの間、
タニタカフェを臨時休館します。休館に伴い、カウンセリングルームの使用や健康相談等も出来ません。
  ながおかタニタ健康くらぶの会員申込・更新・解約等に関するお問合せはタニタカフェ(0258-86-7867)にご連絡ください。
  また、市内のコミュニティセンターや体育館も4月2日(木曜日)から4月15日(水曜日)までの間、臨時休館となることに伴い、
ウェルネススポットの利用及びリーダーライターによるデータ送信が出来なくなります。
活動量計のデータ送信を行う場合は、お近くのローソンの店頭端末(Loppi)で送信してください。
ローソン店頭端末での送信方法

更新手続きについて

会員の更新は、健康ポイント、現金、クレジットカード支払いの
いずれかで可能です。
店頭で更新手続きする場合

ポイントか現金での支払いが可能です。
タニタカフェスタッフへお申し付け下さい。

WEBで更新手続きする場合

ポイントかクレジットカードでの支払いが可能です。

ポイントで更新手続きを行う場合の流れ

※有効期限後はお申し込みができません。タニタカフェ店頭にお越しください。

からだカルテにログイン
 
ポイント交換画面から「健康ラボ長岡会員更新料支払い」を選択
 
画面の表示に従って、交換を完了

クレジットカードで更新手続きする場合

有効期限翌月に、からだカルテにログインされますと、
更新のご案内ページが表示されます。
案内にしたがって手続きを行ってください。