お知らせ

タニタカフェ利用制限等 一部変更のお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止のため利用者制限を設けていたタニタカフェについて、
5月25日(月曜日)から利用者制限を県内在住者のみに変更します。
引き続き、利用人数や利用方法など、「新しい生活様式」に合わせた利用制限があります。
ご利用の皆様には大変ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力をいただきますようお願いします。


<タニタカフェ>
市民のみの利用及びご利用時間を30分程度に制限し営業します。
営業時間/10:00~17:15
<健康くらぶ窓口>
再開しますが、短時間での対応になるよう心がけます。
<カウンセリングルーム>
再開します
<ウェルネススポットの利用及びリーダーライターによるデータ送信>
他の市有施設等の休館に伴い下記の施設のみで利用が可能です
。 活動量計のデータ送信を行う場合は、お近くのローソンの店頭端末(Loppi)で送信してください。

ローソン店頭端末での送信方法
利用可能なウェルネススポット(PDF432KB)
利用可能なリーダーライター(PDF273KB)

更新手続きについて

会員の更新は、健康ポイント、現金、クレジットカード支払いの
いずれかで可能です。
店頭で更新手続きする場合

ポイントか現金での支払いが可能です。
タニタカフェスタッフへお申し付け下さい。

WEBで更新手続きする場合

ポイントかクレジットカードでの支払いが可能です。

ポイントで更新手続きを行う場合の流れ

※有効期限後はお申し込みができません。タニタカフェ店頭にお越しください。

からだカルテにログイン
 
ポイント交換画面から「健康ラボ長岡会員更新料支払い」を選択
 
画面の表示に従って、交換を完了

クレジットカードで更新手続きする場合

有効期限翌月に、からだカルテにログインされますと、
更新のご案内ページが表示されます。
案内にしたがって手続きを行ってください。