お知らせ

タニタカフェ利用制限等 一部変更のお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止のため利用者制限を設けていたタニタカフェについて、
5月25日(月曜日)から利用者制限を県内在住者のみに変更します。
引き続き、利用人数や利用方法など、「新しい生活様式」に合わせた利用制限があります。
ご利用の皆様には大変ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力をいただきますようお願いします。


<タニタカフェ>
市民のみの利用及びご利用時間を30分程度に制限し営業します。
営業時間/10:00~17:15
<健康くらぶ窓口>
再開しますが、短時間での対応になるよう心がけます。
<カウンセリングルーム>
再開します
<ウェルネススポットの利用及びリーダーライターによるデータ送信>
他の市有施設等の休館に伴い下記の施設のみで利用が可能です
。 活動量計のデータ送信を行う場合は、お近くのローソンの店頭端末(Loppi)で送信してください。

ローソン店頭端末での送信方法
利用可能なウェルネススポット(PDF432KB)
利用可能なリーダーライター(PDF273KB)

トピックス

投稿日時:2020/04/14

タニタカフェの休館期間延長のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
タニタカフェの休館期間を当初の予定より延長させて頂きます。

4/2~5/6 休館

休館に伴い、カウンセリングルーム、計測機器の使用は出来ません。
4/16より、管理栄養士による電話での栄養相談窓口を開設致します。
どうぞお気軽にご利用くださいませ。

栄養相談電話窓口(受付時間10:00~14:45)
ながおかタニタ健康くらぶの会員申込・更新・解約等に関するお問い合わせ
0258-86-7867

市内のコミュニティセンターや体育館も4月2日(木曜日)から5月6日(水曜日)までの間、臨時休館となることに伴い、ウェルネススポットの利用及びリーダーライターによるデータ送信が出来なくなります。
活動量計のデータ送信を行う場合は、お近くのローソンの店頭端末(Loppi)で送信してください。
(ローソン店頭端末での送信方法) 

大変ご不便をお掛けしますが、何卒ご協力をお願いします。

※状況に応じ、休館期間が変更になる場合があります。